デルソル情報


欠点は見て見ぬふり & ひたすら我慢
美点は100倍に誇張して世に伝えるのが
我らが使命
デルソルの火を絶やすな!


れでぃ〜す え〜んど じぇんとるめん!!
お待たせしました!このデルソルホームページの中で一番怪しい「口こ
みデルソル情報」のコーナーですっ!!
しかしまぁ、デルソルに関する情報って雀の涙ですねぇ(涙)
どあああぁぁぁぁ〜〜っ!!なぜこんなにも情報が少ないんだぁ〜!!
頼むからもっと色々な雑誌で特集組んでくれぇ〜〜っ!!

とにかく「めざせ!国内最大級のデルソル情報サイト!」という大いな
る目標を旗印にデルソルに関する情報なら何でもいいや〜と集めていた
らなんだか怪しげな情報ばかり集まってしまいました(笑)
笑える話から眉つば物の話題まで、とにかく幅広く取り揃えたかなりい
いかげんなコーナーです。

・・・・・あまり真剣に考えないで読んで下さい(笑)
いや、中には結構いい情報もあるんですけどねぇ〜



index

デルソル中古車購入のコツ

デルソルのプラモデル

デルソル関係の書籍

デルソル関係のビデオ

デルソルのカタログ

デルソルの法則

幸せの黄色いデルソル

デルソル限定版ステッカー

デルソルとドリンクホルダー

恐怖!ナイアガラの滝現象

デルソルの太陽マーク

デルソル改造例

フロアマットカーペット

無限のデルソル

デルソル オーディオ談義

マニュアルルーフ開け方のコツ

MSデザインのエアロパーツ

デルソルとテッシュペーパー

デルソルのレーダー設置

デルソルのスキーキャリア

デルソルのトランクルーム

デルソルのラジコン

AUTOエアコンの裏技

SiRのスタッドレスタイヤ

スペアタイヤスペースの活用

何でも純正化作戦

デルソルのサイドマーカー

燃料ポンプ関連リコールの真意

輸出仕様パーツファン通信

オリジナル リミテッドモデル

デルソル Type R

無限のエキマニ

マニュアルトップ軽量化

CDチェンジャーの互換性

デルソル開発物語

マニュアルルーフ取り替え

デルソルのイメージソング

仕様によるルーフ形状の違い

TOPコーディネートへの道

フェリオのフロントリップ転用

あなたは花柄デルソルを見たか?

インテグラTypeR用リアスポ取付け

アルテッツァ風テールライト

デルソルのタイヤ運搬

シビック顔のデルソル

オーディオ2DIN化

ユーロテール情報

見た目向上ピカピカ大作戦

一部のデルソルに要改善対策

デッドニングのすすめ

ヘッドチューン

キーレス トランクについて1

グレードの意味は?

オークションでデルソル購入

チャイルドシート談義

デルソルのプラグかぶり対策

輸出仕様パーツナンバー検索

オーディオのサイズ

純正シートの互換性

デルソルのブレーキについて

キーレストランクについて2

デルソルがジャケットのCD