デルソル限定版ステッカー




デルソルの限定版ステッカーとは、デルソルの限定バージョンであるVXiリミテ
ッド と リミテッドS の Bピラー に貼られていたステッカーの事で、上の写真に
あるようにとても格好良いステッカーです。
デルソルのBピラーをぐっと引き締めてくれます(^^)
銀色をベースに白色の縁取りがされており、下に小さく
「TWO WAY PARADISE」 と書かれていますね。

少ないデルソル関係のアイテムの中でも、純正でありながら突出した出来を誇
っているアイテムで、多くのデルソル乗りが入手しています。
それゆえ、限定バージョンでなくても貼っているデルソルを多く見かけ(私のデ
ルソルもそうなんですが)る為、「限定バージョンはステッカーが貼ってあるデル
ソルです。」と言い切れなくなってしまいました。(笑)

部品番号は
「 ステツカ,サイト,*TYPE01* 75774SR2V01ZA」

部品として注文できるので、ほしい人がいましたらディーラーで注文してみまし
ょう。一枚1800円なので、両サイドに貼り付けようと思ったら3600円
の出費となります。うっ、結構高価ですね・・・
元々限定バージョンの予備部品(板金塗装をした時に使用する為)であるので
、品切れが予想されます。
ほしい人は早めに手に入れましょうね〜



戻る