デルソルがジャケットのCD



デルソル会議室より引用

SHUN さん

皆様、お久しぶりです。
第13回、第14回もてぎオフに参加させて頂きましたSHUNです。
はじめましての方ははじめまして。

ひょんなことからデルソルの情報が出てきたので書かせて頂きます。

僕がいつもお世話になっている車屋さんの壁に、やたらかっこいいデルソルの巨大ポスター
が貼ってありました。
店長さんに訊いてみると、それは昔作ったデモカーで、ポスターはCDのジャケットになったと
きの宣伝用ポスターだと聞きました。

家に帰り早速ネットでCDを探してみると、新品が半額どころか300円くらいで売ってたので即
購入。(笑)

エイベックスが2004年5月26日にリリースした
『FAST FORWARD -FUTURE BREAKBEATNIX-』というタイトルの、イニDでお馴染みの
M.O.V.E.氏がリミックスしたアルバムです。

こちらがジャケット絵。

ボンネットはウェーバー製、ヘッドライトがヨーロッパ仕様ですね。
バンパーはどこのだろう…‥。

こちらがブックレット裏。

ダクト付きフェンダーとミラースムージング。

CD裏面はジャケット絵の半透明Ver.でした。


今でもアマゾンやヤフオクで検索すると結構簡単に手に入りますので、車内のインテリア感覚
でいかがでしょうか?(ちなみにアマゾンでは脅威の87%オフで329円!!)

ちなみにこのCD、全っ然売れなかったそうです…‥。デルソルの呪い!?


torazoxmix さん

>SHUNさん
 俺もそのCD知ってます〜。
しかも数曲だけセレクトして自分でREMIXしちゃいました。テンポ上げて制作、気分アガるよう
にしました。
あのジャケのデル、かっこいいよね。



戻る