第21回ツインリンクもてぎオフ(その1)



2018年6月9日(土)に、ツインリンクもてぎ にて
今年も第21回デルソル ツインリンクもてぎミーティングが開催されました。
直前まで雨が心配されていましたが、開始してみれば強い日差しに悩まされる一日でした。

今回も写真中心で紹介しますね。
撮影順に紹介していきますので、あまり画像が整理されていませんがご容赦くださいませ。
ミーティングの雰囲気を感じていただけると幸いです。


毎年恒例の宇都宮にあるホテル デルソルにて宿泊です。


8時頃の道の駅もてぎ
ツインリンクもてぎに行く前に、プチミーティング開催中
これも毎年恒例ですね


南ゲートです。
こちらから入るとコレクションホールまで近いですよ。


ミーティング会場のP3駐車場へ到着。
今回は黄色いパイロンで開催場所が区切られていました


デルソルのトランクリッドをテーブル代わりにして受付開始
受付にデルソルコンテスト受付・投票所、特別資料公開場と
大活躍でした。
このままでは スカラベ号=机というイメージが定着してしまいますね。


こんな感じで自然集合しつつ、
デルソルミーティングそれとなく開始です。


それでは、参加された車を紹介します。
運営しながらの撮影の為、抜けている車もありますが
ご容赦下さいませ。
自分の車が無い!という方は追加しますので画像を送って下さいませ。


日差しが強いとなかなかうまく写真がとれませんね


写真撮影には欠かせないデルソル看板です。
kakepiさんいつもありがとうございます



てつ@志木 さんのガルウイングデルソル。
最近ではガルウイングもあんまり見なくなってきたような気がします。
ガルウイングを初めて見たという方もみえて
驚かれていました。


マチナさんの銀デルソル
MSデザインのフルエアロです。


こんちゃん さんの赤デルソル


sikisol さんの緑デルソル
内装の上側が緑色になっていて
オープン時の解放感が増していますね。


あまりの日差しに日陰に退避する皆さん。
晴れた場合は日差し対策は必須となりますね。


Beatさんの緑デルソル
後期型用純正フォグライトは久しぶりに見たような気がします。


デルソル純正の無限リアスポイラーも珍しくなりましたね。


SHUNさんのデルソル
ヘッドライトはホンダの軽自動車 N‐ONEのものを
流用されているそうです


きむら さんの赤デルソルです。


リアパーソナルボックスが取り外されて、収容能力がアップしていました


最近モトコンポを布教すべく暗躍している人たちがいる様です。
また、じわじわと人気が高まったいますね


みんな、青い。
チームブルーの皆さんです。


はっしぃ☆さんの折り畳み式自転車が搭載された
トランストップトランク。


広い駐車場では色々と便利ですね。


おーぷんえあー さんの白デルソル
実は後期型で、純正の白デルソルです。


TK さんの緑デルソル
限定モデルである リミテッドSですよ。
ボディーカラーも後期型純正色であるサイプレスグリーンパールではなく
ローザンヌグリーンパールという色です。


リミテッドSのシートです。
通常のシートとデザインが違います。


本物の限定モデル用サイドステッカーです。
数少ないデルソル用ドレスアップステッカーとしての地位を
確固たるものにしていますね。
もちろん、私のデルソルにも貼ってます。


SHUNさんのデルソルと タムタムさんのポルシェ911
雰囲気が似てますね。


ふみたん さんの青デルソル


2017年度デルソル・オブ・ザ・イヤー受賞車(第20回デルソルコンテスト優勝車)
に送られた、黄金のデルソルトロフィーです


5月に開催されたVTECミーティングのステッカー
来年はVTEC誕生30周年で大きなミーティングを開催予定との事です。
皆さんも興味があればぜひご参加を!


写真の加工が大変でしたが、全体写真を多めに撮影しましたので
当日の会場雰囲気を感じて下さいませ。


デルソルという共通話題がありますので、初めて会う人との会話でも
盛り上がりますね。

それでは、次のページからは室内イベント紹介です


その2