第20回ツインリンクもてぎオフ(その2)


時間になってコレクションホールのオリエンテーション室へ移動し、
室内イベントです。


オリエン室はアシモのデモンストレーションで使用されるのですが、
コレクションホールのご協力の元、
デモとデモの間にある時間を使用させていただきました。


会場入り口では、も さんより提供された
コーティング剤の配布が行われました!
も さん、ありがとうございました。


デルソルミーティングでは毎回本当にお世話になっております。
繁浩太郎氏と川田恵一氏です。
今回の講演では質問形式で、参加者からのいろいろな質問を両氏に答えてもらうという
参加型のイベントとなりました。
ここでしか聞けないような過激な話題もたくさんでしました。


現在は自動車評論家として活躍されている デルソル開発チーフエンジニアの繁浩太郎氏


ZCエンジン開発の川田恵一氏


まずはデルソルコンテストの表彰です。
準優勝は めんちゃか さん の青デルソル。


そして 記念すべき優勝は ふみたん さんの
青デルソルとなりました。


こちらが繁さんのブログ「繁浩太郎の自動車と世の中ブログ(新)」
こちら

繁さんの「自動車 解剖マニュアル (まなびのずかん)」もよろしくです。
こちら


中庭へ移動して記念撮影です


横断幕はToshiさんです。
いつもありがとうございます。


デルソルコンテストの優勝と準優勝の車両は
集合写真にも写れるという栄誉も与えられるのでした。


今年の集合写真です。
大きな画像が欲しい方は、
m_katoh@na.rim.or.jp
まで、「第20回 集合写真希望」のタイトルでメール(内容は未記入でOK)
下さいませ。


こちらは優勝の ふみたん  さんのデルソル。


こちらは、準優勝の めんちゃか さんのデルソルです。


ネーポンさん主催の VTECミーティングの資料一式です。
イベント冊子の出来やVTECヘッドカバーピンバッチとか充実ぶりがすごいですね。
来年もGW明けくらいに ツインリンクもてぎ で開催されると思いますので
皆さんもぜひ参加してくださいませ!
もちろん、デルソルの参加者の方もみえますよ。


娘さんの商業誌デビューとの事です。
皆さんもぜひ応援してあげてくださいませ!


P3駐車場は貸し切りとなるので、このように専用看板を
出してもらえるのでした。


今日は一日曇りじゃなかったっけ?って思うほど
午後からは良い天気に恵まれました。


日陰に退避。


日本一有名なバラードCR−Xいわれている伊藤さんのバラードです。


走行距離がなんと64万7千キロ!


ちなみに優勝と準優勝のトロフィーは
繁さんと川田さんのサインが入って贈られました。
25 は25周年の25ですね。


メニュー風のデルソル紹介文!
洒落が聞いていますね〜


会場にてギアの破損が発生し、
トランストップの修理が行われたのでした。
皆さん、交換用の道具と予備ギア持ってるなぁ。
ちなみにアルコールタイプのウェットティッシュもあると良いですよ。
交換作業後は手が汚れますしね。


さいとー さん製作のバラードCR−Xプラモ。
結構手が入っていますが、どこがどう改造されているかわかりますかね?


モバイルバッテリーを車のバッテリーにする道具もあるんですね。
旅行の時はモバイルバッテリー持っている事も多いし、これは便利かも。


と、いう訳でデルソル25周年記念である
第20回デルソルミーティングも無事に終了となりました


ミーティングのメインイベントとして車談義の講演をして下さった
繁浩太郎さん、川田恵一さん。
ミーティングの運営やプレゼントをして下さった皆さん、
開催にご助力下さった ツインリンクもてぎ の皆さん。
そして、このイベントに参加して下さった皆さん。
本当にありがとうございました!

来年もまた、ぜひよろしくお願いしますね。


プロジェクト34 さんのホームページでもレポートがアップされています。
ぜひ見に行って下さいませ!

「プロジェクト商会 自動車部」
https://carmeet.web.fc2.com/

https://carmeet.web.fc2.com/off/delsol/motegi17/1.htm

しょーご さん製作の もてぎデルソルミーティング動画です!ぜひご堪能下さいませ!

https://youtu.be/0pDeoWhpAW8


おまけ

もてぎミーティングの帰りに、栃木・茨城近辺のデルソル乗りの皆さん達と
温泉に寄って行きました。
というか、すでに毎回のルートとなっていますね。

ツインリンクもてぎから5kmほどの所にある四季彩館ですよ。
北ゲートから出るとあとはほぼ一本道です。
機会があれば皆さんもぜひに。



戻る