デルソル乗り「愛の絆」

89



愛知県 pot さん 年齢:おっさんです(40代) 自営業

平成4年式 SiR トランストップ MT

サンバグリーンパール 走行13万2000km



以前はいい年をしてバリバリ他車を走らしていましたが、数年前にたまたまこの会議室を訪れ今
までの車暦とは全く異なった方向性の車にも関 わらず手のひらを返した様に引かれました。
ただ走らせることへの葛藤、自宅駐車場に屋根が無いこと、書かれているトラブルの数々に悩
みました。
しかしあのトランストップのギミックはサンダーバード世代の自分には避けて通れぬ1/1のおもち
ゃでした、その後ベースがシビックなら走れるじゃん、屋根なしに関しては管理人さんに僕も屋根
なし駐車場ですよと、トラブルに関しては出尽くしているわけで逆にいいかもと・・・
でも14年も過ぎた現在で探すのは非常に大変でした。
でも今は一つずつトラブルを克服し自分に取っては無くてはならない相棒です。
ただ嫁には古くてそろそろ変えたら?と言ったけど今度の方が古いじゃんって、チクリ!



 市街地平均燃費 

 平均 9.8 km/l
※1

  高速平均燃費 

平均 − km/l
※2

オープン率

 約 25 %

 改造度

約 30〜40 %


※1
4000rpm未満でおとなしく流して
※2
ごめんなさい、殆ど使わないので。



戻る 次へ