デルソルオーナーの不満と満足
「愛の絆のコーナー」


我らデルソル乗り!
遠く離れていようとも、心は一つ!!


はっきり言いましょう!
このコーナーはダイヤモンド社の「CAR and DRIVER」にあ
る「ユーザーの不満と満足」というコーナーのパクリです(笑)
あっ、いや、言い方が悪かったですね。そのコーナーを参考に作ったコ
ーナーと言い直しておきましょう(笑)
ちなみに私はそのコーナーが大好きなんですよね。各車のオーナーがか
なり本音で語ってくれているので、その車に対するオーナーの思い入れ
がよく分かるんですよ。
その車を盲目的なまでにべた惚れしている人もいれば、すごくけなして
いる人もいるんですよ。
様々な意見があって見ていてとても楽しいです。

オーナー同士の情報交換が少ないデルソルで、こんな情報を得る事がで
きたら素晴らしいなぁと思い、このコーナーを設置しました。
色々な人のデルソルに対する熱い思い、不満な点、その他様々な本音の
意見を掲載する事ができたらうれしいです。
輝かしい未来のデルソル乗り達の為、デルソル乗り達の意見をこのコー
ナーに集結させていきませうっ!!

そんな訳で、デルソル乗りや元デルソル乗りの意見を集めたこのコーナ
ー!デルソル乗りの心と心を繋ぐ架け橋をなってくれたら幸いです。

そんなこんなで、あなたのハートにテレポートっっ!!!(笑)



祝!デルソル乗り「愛の絆」100名達成!!
2021.4.15

index

デルソル乗り「愛の絆」

「愛の絆」目次

ユーザーの不満と満足(引用)

「愛の絆」フォーマット