「愛の絆」フォーマット


「愛の絆」のフォーマットです(^^ゞ
もし、この「愛と友情のデルソルホームページ」をご覧になられて
いるデルソル乗り、もしくは元デルソル乗りの方で、どれいっちょ
「愛の絆」へ私のデルソルへの思いを書いてやるか と思われた方
がみえましたら、どうかひとつこのコーナーを参考にして寄稿をお
願いします〜
ここのフォーマットを元に文章を作成し、私宛てにメールで送って
いただければOKです。色々と問題があって自動入力タイプにはし
ていないのですが、どうかよろしくお願いします。
数少ないデルソル乗りの意見は、他のデルソル乗りにとってはとて
も貴重な情報になるのですよっ!!

基本的には「カーアンドドライバー」誌の人気コーナー「ユーザー
の不満と満足」のようなコーナーを目指しているつもりです。
デルソルへの不満な点だけを書こうが、デルソルへの熱い思いを書
こうが自由です。感想なら何でもいいんです。
こんな思い出があるとか、こんな道をデルソルで走るのが好きだと
いう事でも、もちろんインプレッションでもね。

どうか、あなたの生の声を他のデルソル乗りに聞かせてあげて下さ
い。(もちろん私も聞きたいっ!)

さぁ!これから共にデルソルの歴史を作りあげて行こうではありま
せんかっ!!
一人一人の力は小さくても、みんなで力を合わせれば恐いものなど
何もないのですっ!!!!!

愛の絆フォーマット

住所:県と市(群)ぐらいでいです。(例)愛知県名古屋市


氏名:本名でもハンドルネームでもOK。(例)むーぶ


年齢:いやなら書かなくてもOKです。
20代30代という風におおまかでも可(例)25歳


職業:簡単に、会社員、学生、自営業ぐらいで結構です。
もちろん詳しくて可(例)会社員


車の年式:平成何年式という表現でお願いします(例)平成4年式


グレード:SiR、VXi、VGiのどれか(例)SiR


形式:トランストップかマニュアルトップか、ATかMTか。
(例)トランストップ、AT


色:正確な表現でも、赤とか青とかでもOKです。(年式から判断します)
(例)フリントブラックメタリック


走行距離:現在の走行距離(km)。(例)5万6000


市街地燃費:市街地の燃費をだいたいで(km/l)。
できたら正確な燃費だとうれしいです。(例)9


高速燃費:高速燃費をだいたいで(km/l)
できたら正確な燃費だとうれしいです。(例)14


オープン率:自分の思ったオープン率でお願いします。(%)
感覚的な数値なので、あまり真剣に考えなくてもOKです。(例)20


改造度:自分の思った改造度でお願いします。(%)
感覚的な数値なので、あまり真剣に考えなくてもOKです。(例)5


最後に「愛の絆」のメインであるデルソルに関する感想をお願いします。
デルソルの素晴らしさについて語るもよし、不満な点について語るもよし、
あなたの心のおもむくままにキーボードを叩いて下さい。
基準は600〜900文字ですが、あくまでも目安なので多くても少なく
てもOKです。
デルソル乗りの生の声というのがコンセプトなので、改行や多少のレイア
ウト変更以外はまったく手を加える事はしないつもりです。
ただし、特定の団体や人物を誹謗中傷するような事は止めて下さいね〜
誤字脱字もそのまま転載しますので、(よほど酷い間違いは直しますけど)
良く見直して下さいね。



むーぶ CR-X delSol SiR (scarab)NAGOYA CITY

m_katoh@na.rim.or.jp