第三回近畿オフ



降水確率70%の中開催された第三回近畿オフ。


午後から雨が降るのか、午前中は晴れ間も見えるいい天気。
針TRS にはなんと13台のデルソルが集合。


comptec さんがネームプレートを作ってくれたおかげで
参加者の名前が分かり、コミニュケーションが取り易くなりました。
名前が分かるだけで、話かけ易くなりますね(笑)
comptec さん、ありがとうございました。


kaminon さん、FULL さん、常駐犯タカ さん


zycan さん(リミテッドS)、むーぶ


TAKA さん、comptec さん、osake さん


tint さん、ma さん


kann さん、シャアデル さん、デル好き好き さん

今回参加のデルソルでした。
黒が最大勢力(笑)


しばらくの間、針TRS にてお互いのデルソルを眺めあいつつ
デルソル談義に華が咲きました。


11時になり、次の目的地であるBBQ会場へ移動。
名阪国道を13台ものデルソルが連なって走る姿は壮観でした。
私は最後尾でしたので、眺めが良かったですよ(笑)

ちなみに並んでいたのは最初だけで、すぐに車間に他の車が
どんどん入ってきてしまいましたけどね(苦笑)


名阪国道の南在家で降りて、すぐの所にあるBBQ会場(名阪森林パーク)へ。
子供会のイベントがあったのか、会場は300人以上の人があふれる大混雑。
幹事のkann さんが駐車場を事前に確保してくれていた事で、多くの車が路上駐車を
している中、デルソル集団は駐車場に駐車する事ができました。


そしてバーベキュー開始!

周囲の客が炭で燃やしている中、我々は薪でチャレンジ!
しかも先の雨で微妙に湿っている(笑)
しかし、その逆境が参加者をより燃え上がらせたのでした。
いやもう、火をつける作業だけで盛り上がるのなんのって(笑)


火力を強くする事に熱中しすぎて、火のコントロールが不能に。
危く炭の固まりと化してしまいそうになるニジマス。


そして盛り上がるBBQ。
ニジマス、牛肉、豚肉、鶏肉、ホルモン、野菜、イカ、焼きそば と
3000円で食べきれないほどの料理を味わう事が出来ましたよ(笑)


お約束通り、食事後はデルソル談義で盛り上がりました。
私がもっていったデルソル関連商品を買ってくださった皆さん、
お買い上げありがとうございました〜m(_)m
チョロQ & ミニチョロQが予想以上に人気があったのが
嬉しかったですよ。


天気がそろそろ崩れかけてきた事もあり、撤収開始。
後片付けをして鉄板を洗って返し、代金を支払って駐車場で少し雑談をした後、
記念に集合写真を撮影する事に。


第三回近畿オフ参加者集合写真。
この写真を撮影した後、急に雨が降ってきて
ここで第一次解散となりました。

次は温泉施設「さるびのの里」へ
バーベキュー会場からは5kmほど山の中へ入った場所にありました。


さるびのの里で温泉につかってバーベキューの汚れと疲れを落としました。
(入場料金800円)
丁度、露天風呂を楽しんでいる時に雨足が強くなってきたのですが、
雨の中の露天風呂ってのもなかなか楽しかったですよ(笑)


写真に収めていた面白ネタをいくつか。
コーナーポールに付けられたデルソルフラッグ。
3ナンバーデルソル。
お犬様専用スペース(助手席にもあり) デルソルに取り付けられているって所が驚きですね。


雨の心配の中開催された第三回近畿オフでしたが、雨が降ったのは
車で移動中ばかりと、オフにはほとんど影響ありませんでした。
パレード走行やバーベキュー、温泉などのイベントもリーズナブルかつとても楽しく、
幹事さんが色々と準備で大変ですが、雑談系のオフでは味わえない
楽しさがありましたよ。

参加した皆さん、そして今回のオフを企画・運営してくださった幹事のkann さん
楽しい時間をありがとうございました。



戻る