デルソル乗り「愛の絆」

92



北海道札幌市 デルさく さん 26歳 街の整備さん

平成4年式 VXi マニュアルトップ MT

ボークシルバー  走行13万0000km






こちらのページでパーツの情報や故障診断のヒントを得ています。本当に助かります。

純正パーツも消耗品以外はほぼ品薄で手に入りにくいですが、これからも愛車と共に北の大地
を走りまくります。

予算の関係でATのロードスターじゃなく、コイツを買って、ここまで楽しいものとは思いもしません
でした。またCR−Xでした。しかしEF7とは全然違う楽しい車です。
やっぱりホンダを選んでしまったようです。デザインもお気に入りでしたし。

釧路市から稚内経由で札幌までほぼノンストップ、1日で走りぬきました。(1200キロ前後)
所有しなければ解らない快感。しかもドライバーの体力が続く限り止まりません。

改造に関しては純正品を加工してのよくある改造が主です。主に電気関連の自作です。
テールランプのLED化、ライセンスランプのLED化(車検通りました)、メータ文字盤のEL化、
室内灯の自作回路追加(現行のオデッセイと同じ点灯方法)、ダイハツCopenアンテナ移植、
カロッツェリアデッキにiPodシャッフルをIPBUSダイレクト接続
(自作回路)、PIAAフォグライト設置なんかです。





※1
80キロ連続走行で最高 19.7km/l
100キロ連続走行で最高 16.8km/l

 市街地平均燃費 


 9.7 km/l

  高速平均燃費 


 ※1 km/l

オープン率

 
 約 60 % 

 改造度


 約 15 %




戻る 次へ