デルソル乗り「愛の絆」

76



大阪府東大阪市  宮本 英貴 さん 28歳 トラックドライバー

平成4年式 SiR トランストップ AT

サンバグリーンパール 走行5万8000km



はじめまして、最近デルソルを買いました、宮本です。購入前からホームページを、
みさせて頂いています。
凄く充実した内容でとても楽しく拝見させて頂いています。僕はデルソルを買って、
非常に後悔しています。
「もっと早よ買えばよかった。」と、ほんと最高ですよね。まわりには、緑虫や蛙み
たいと罵られ、助手席に
乗せると狭いだの、屋根をあけると恥ずかしいだの言われますが、わからない人に
はわかってもらわなくて結構ですよね?トランストップもいきなり故障しました(笑)
ベルノで5万かかりました。
これからもジャブジャブ金がかかりそうですが、手放せそうにもありません。
今後も我がデルのカスタムの参考にページを拝見させていただきます。




 市街地平均燃費 

 平均 9.0 km/l

  高速平均燃費 

平均 11.0 km/l

オープン率

約 30 %

 改造度

約 10 %



戻る 次へ