デルソル乗り「愛の絆」

72



北海道札幌市 ねこすけ さん 23歳 会社員

平成4年式 SiR トランストップ MT

ミラノレッド 走行11万4000km



私とうちのジャジャ馬娘の最初の出会いは、中古車屋でした。
当初はシビック(EG−6)のサンルーフ付きを探していて、色々な店を見ていました。
そんなある日、店頭にポツンとこの子がいました。
買わなければ後悔するぞと言わんばかりに、こっちをじ〜っと見て。
その時何か、直感的な物でこれを買おうと思いました。
ですが、その時お金の無かった私は、店長に「必ず買うから売らないでくれ」と無理なお願
いをし、取り置きしておいてもらいました。
それから、一月で頭金を貯め、あっさり購入。
現在にいたります。

買ってからは、誰も乗ってないから目立つ目立つ(^^)
屋根の開閉も最高にカッコイイし、踏めば早いし、文句のつけようが無いです。
マイナーな車だからこそ味わえる快感もありますしね。
購入から4年、製造からは10年が経ちましたが、大きなトラブルも無く、車もチルターギア
も元気一杯です。
これからもこのジャジャ馬娘は、大事に乗りたいですね(^^)





  市街地平均燃費 

 平均 12.0 km/l  

  高速平均燃費 

平均 15.0 km/l  

オープン率

約 65 %

 改造度

約 50 %



戻る 次へ