デルソル乗り「愛の絆」

70



栃木県宇都宮市 kcat さん 40歳と27歳の妻 理容師

平成4年式 SiR トランストップ MT

ボーグシルバーシルバーメタリック 走行2万0000km



実はホンダに知り合いが居て発売前からねらっていました。
メカフェチの自分にとってこれ以上の車は世界中何処を探してもないです。
足かけ十年親のプレッシャーにたえ、幾度の危機を乗り越えてきたすばらしいパートナー
です。
6年前に結婚した妻のインプをメインカーとし動かなくなるまではいや動かなくなっても手
放すつもりはありません。
エンジンは未だに快調 ここで見せて頂く異常もほとんどありません。
屋根付きの車庫に入れ 雨の日は滅多に乗らないため、多少の雨漏りも気にならないし
ボディのきしみや リアウインドウのカタカタなんか子守歌代わりです。
運転がそんなにうまくない私にとってパワーは十分、妻はもっとパワーが欲しいとか言い
ますが、それにスキーが趣味で走り込んでいる雪山ではどんな車にも負けません。
その内にパソコンを組み込んでガンダム化する計画も持っています。
この車が最後のデルソルになるまで、私の人生はデルソルと共に。

最近妻が(作ってるのは私ですが)ホームページにはまってます。
銀デルも載せていきますので暇な方は覗いてください。
ここにもリンクしてます。





市街地平均燃費


9.0 km/l
※1

 高速平均燃費


 14.0 km/l
※2

オープン率


約 10 %

 改造度

約 0 %
※3

※1 妻が運転すると8.0km/lかなー
※2 やっぱり妻が運転すると12.0km/l位
※3 一生乗るつもりなので限りなく0%に近いです



戻る 次へ