デルソル乗り「愛の絆」

32


岐阜県可児市 たか さん 27歳 会社員

平成5年式 SiR トランストップ MT

ミラノレッド 走行9万5000km



私がデルソルを愛車にしたきっかけは、当時つきあっていた彼女がオー
プンカーに乗ってみたいと言ったからです。(すごく動機が不純かも)
いろんな車種を候補にあげました ロードスターも、もちろんあがりました
しかし、10代のころから F−1などが好きだった私はいわゆるホンダ等
でホンダの車がすごく欲しかったのでデルソルにしました。
ハイテク好きな私があのトランストップに魅せられたのはHONDAのディ
ーラーであの「芸」を見た瞬間でした。
友人たち等には 「世界一のハイテクカーを買うからな〜」と自慢してまし
た。納車された日には寒い冬空の中でしたが当然オープン 最高!デル
ソル最高!と叫びながらドライブ。
当然、彼女からも好評でした。ドライブは常にデルソルでいくことになりま
した。
彼女と別れることになって車を手放そうとも考えましたが、あの簡単にオ
ープンエアを感じられる車は他にない。
ということで今でも気に入って乗っています。
デルソル乗りのみんなとデルソルの話をしたいですのでよろしくお願いし
ます。

フロントバンパー 無限製
サイドステップ 無限製
リアウィング 無限製
エキゾースト 無限製
ホイール ヒューラーシュプリント
ステアリング momo corse

市街地平均燃費

約 11 km/l

高速平均燃費

− km/l

オープン率

50 % 以上

改造度

50 % 程度



戻る 次へ