デルソルギャラリー



デルソル ギャラリー

デルソル 開発イラスト


デルソルギャラリーは、デルソルの壁紙やイラストを集めたコーナーです。
自作のデルソル壁紙や、デルソルイラストなんか送ってもらえるととって
もうれしいです(笑)
ちなみに私は壁紙の配布許可はいただきましたが、基本的に著作権は
制作者にありますので、他所への無断掲載は禁止します。
ただし、他のデルソル乗りへの配布は推奨(許可済)していたりするので、
色んなデルソル乗りに上げて下さ〜い(笑)


トランストップ アニメーションGIF

● 860KB  (350×219×8)

これがっ!これがっ!これがトランストップだっ!!
とにかく重いが根性で落として見るべしっ!
そして泣けっ!!感動にむせび泣けっ!!
ああっ、涙でディスプレイが見えない〜

制作・主演 ニコニコトシチャン

デルソル壁紙シリーズ Vol.1

● 306KB (1024×768×24)

待望のデルソル壁紙シリーズの第一弾です。
ただでさえ数の少ないデルソルがなんと5台もっ!
しかも色違いっ!この画像をBMPに変換して壁紙に
すれば、きっと明日を生きる力が出てくる事でせう。

制作 k_saijo

デルソル壁紙シリーズVol.2

● 117KB  (800×600×24)


デルソル壁紙シリーズ第二弾は、デルソル限定バージ
ョン専用ステッカーです。
とってもシンプルなので、どんなパソコンにも合う壁
紙になる事でしょう。

制作 k_saijo

茶瑠乗り アニメーションGIF

● 771KB  (310×230×8)


オープンカー乗り憧れの飛び乗り技「茶瑠乗り」の映
像をアニメーションGIFで作ってみました。
しかし、何度見ても見事な技です。「芸」を通り越し
て「芸術」と言っても過言ではないでしょう!

制作 あごん & むーぶ 主演 Be茶瑠

デルソル壁紙シリーズ Vol.3

● 244KB (1024×768×24)


待望のデルソル壁紙シリーズ第三弾です。
なんと、デルソルホームページのタイトル画像が壁紙
になってしまうんですね!
デルソルのミラノレッドが限りなく美しい壁紙です。

制作 k_saijo

デルソル壁紙シリーズVol.5

●  64KB  (800×600×24)


デルソル壁紙シリーズ第五弾「輝くデルソル」です。
今までのデルソル壁紙シリーズの画像とは、一味変わ
った雰囲気を楽しんで下さい(笑)
私にはいつもこんな感じで見えますよ!>デルソル
制作 k_saijo

デルソル壁紙シリーズVol.7

● 218KB  (800×600×24)


お待たせ!デルソル壁紙シリーズ第7弾っ!!
今回は城山湖で開催された1シーンを記念に壁紙にし
てみました。前期型の5色が綺麗にそろいましたねっ!
うっ、美しい!背景の雪景色もなかなか良い感じです。
制作 むーぶ

デルソル壁紙シリーズVol.8

● 145KB (1024×768×24)


綾 さんから送っていただいた壁紙の1枚めです。
セピアカラーの画像にデルソルのスペック紹介を加え、
壁紙らしい落ち着いた雰囲気を醸し出していますね。
何かといえばWindows向きの壁紙かな?
制作 綾

デルソル壁紙シリーズVol.9

● 141KB (1024×768×24)


綾 さんから送っていただいた壁紙の2枚めです。
モノトーンカラーの画像に加えて、1枚めの壁紙と同じく
デルソルのスペック紹介がされています。
これはMAC向きの壁紙といえるでしょうか(^^)
制作 綾

デルソル壁紙シリーズVol.11

● 152KB (1024×768×24)


綾さん製作の99年度版デルソル壁紙その1です。
今回は画面全体に繰り広げられるカラーのデルソルを
存分に堪能してください(^^)
太陽の光をいっぱいに浴びている一瞬ですな。
制作 綾

デルソル壁紙シリーズVol.12

● 332KB (1024×768×24)


綾さん製作の99年度版デルソル壁紙その2です。
まるで雑誌の一部かのようなレイアウトで、あなたのパ
ソコン画面を華麗に彩ってくれることでしょう。
ところで、左下の建物はいったい何なのでしょう?(^^ゞ
製作 綾

デルソル壁紙シリーズVol.13

● 186KB (1024×768×24)


デルソルSiRに搭載されているB16Aエンジンを壁紙に
してみました。モノトーンでこれと言って特徴のある壁紙
ではありませんし、何よりデルソル色が薄いですねぇ
レイヤーで重ねてあるのはSiRのミッションです(^^;
制作 むーぶ

デルソル壁紙シリーズVol.14

● 120KB (1024×768×16)


あゆ さん製作のモモデル壁紙です(笑)
ポストペットのイメージキャラクターとも言えるモモをデル
ソルを使って見事に再現してますね。しかしピンク色って
のは結構デルソルに似合いますねぇ(笑)
制作・著作 青柳あゆ

仮想デルソルイラスト 1

● 392KB (1000×611×32)


仮想デルソルイラストの第一弾 スーパークライムヒル
仕様のデルソルです。

制作・著作 木越氏

仮想デルソルイラスト 2

● 355KB (1000×442×32)


仮想デルソルイラストの第二弾 フルオープン仕様の
デルソルです。
制作・著作 木越氏

仮想デルソルイラスト 3

● 312KB (1000×453×32)


仮想デルソルイラストの第三弾 クロスカントリー仕様
のデルソルです。
制作・著作 木越氏
 

デルソル動画


ツインリンクもてぎ ホンダコレクションホールの市販
車両デモンストレーション走行にて行われたデルソル
のトラストップ動作が紹介動画です。

情報提供 繁氏

スペックシート

● 4,451KB (5196×10665)2枚 

デルソル30周年を記念してデルちゃんより提供して
いただいたスペックシートです。

制作 デルちゃん