エアコン照明部の交換



デルソル会議室より引用


デル@大阪 さん

先日からエアコン照明部のバルブ切れで夜間操作部が見えずに困っております。
特殊なバルブなのは分かっているのですが、エアコンSWの取り外し方が分かりません・・・
ご自身で交換された事のある方、交換方法をご存知の方が居られましたらお教え頂きたく
思います。
お手数かと思いますがお力をお貸し下さい。
よろしくお願い致します。


ヒロ@和光 さん

エアコンコントロール外したことあります。
作業自体は難しくありません。
参考になるといいです。
これ↓です。
http://www.geocities.jp/spoconkozo/delsol/illumi.htm


むーぶ

バックライトが明るいとこんなに見やすくなるんですね!
エアコン部の見えにくさはデルソル純正かと思っていましたが、もしかしたら私のデルソル
も電球切れおこしているのかも(^^;
今度調べてみる事にします〜

結構エアコン部の電球切れおこしているデルソルって多いのかもしれませんね。
詳しい紹介ありがとうございましたm(_)m


デル@大阪 さん

ヒロ@和光さん、レスありがとうございました。
デッキの上部にビスがあったのですね♪
LEDに換装の件も参考にさせて頂きます。
貴重な情報ありがとうございました。


戻る