デルソル乗り「愛の絆」

95



CRAB 佐藤 さん 50代 作業工具製造業

92年7月登録 SiR AT トランストップ

黒 走行9万0000km




92年7月頃は79年式911SCのスポルトマチックとパジェロ2.5XR−U に乗っていて、
BMWZ3Mクーペに試乗させてもらってはATがあれば完璧だとひとりで悦にいってたり、
GTBqvが気になっていたり、バブリーな夢を見ていた時期でした。

何回も出ますが、当時もカーグラの、特に田辺さんのコメント(新しいものも少し前のものも)
一番印象に残っているのは100万円で買える中古車と中古車を実際に買って乗るコーナ
ーの911とM3を何回も何回も読んでいたのを思い出します。

バラードからデルソルまで1500で十分だということばが頭から離れずにいて2代目シビック
の1500は乗りましたが、2ndレンジのガソリン代が重荷になっていたとき突然ユーノスRS
とデルソルが乗りたくなって悩んだ末選びました。
正解だったと思っています。
ステアリングを切って踏むだけが気に入っています。



 市街地平均燃費 


 - km/l

  高速平均燃費 


 - km/l

オープン率

 
約 0 % 

 改造度


 約 0 %




戻る 次へ