ガレージキット画像保管庫


ファニーナイツ製作のガレージキット、「ドールズフロントライン」より「スオミ KP-31」です。
完成品販売に先行して、ワンフェス2019冬にてイベント限定ガレージキットとして
発売されたキットです。

パーツ数は38で キャストは白色、瞳デカールも付属しています。
全高220oでスケールは1/7ほどです。
瞳についてはデカールを使用せず、塗装で仕上げています。

とても良いお尻のフィギュアですね。


肩パーツが付いていないのは完全に勘違いです。
元イラスト(ダメージ状態)だと肩部の形状が分からず、先行して公開されていた着色見本にも
そのパーツが付いていなかったんですよね。
通常立ち絵を見れば、どこに付けるパーツか分かったんですが・・・

てっきり銃を固定するベルトの端部の改修パーツと思い込み、
あろうことか金具パーツを切り取って対応してしまった次第です。
機関銃を固定しておく金具がダメージ版で無事な訳がないと考えた次第ですよ。

そんな訳で、元イラストからは判別できなかったことから、
肩パーツの付け忘れ および ベルトの金具撤去の2つのミスをしてしまいました。

まぁ、元イラストからは見えない所となっていますし、ダメージ状態と考えると
無くなっていても問題ないですよね。
いえ、むしろこの方が正しいです!そうに違いない!!

まぁ、ガレージキットは自分の解釈で好きに組んでいいんだよって事で〜

このキット、なんとパーツがブリスターに入れられていましたよ。