ガレージキット画像保管庫


四次元組曲さん製作のガレージキット、
「ガンダム ビルドファイターズ トライ」より「レディ・カワグチ」です。
いのうえたくや氏のイラストが元になっただけあって、とてもエロいです。
そして色々とデカいです。
金髪巨乳おねーさんの脇、へそ、ふとももが満喫できる性癖のよくばりセット。
脱着可能なサングラスもあるよ。

パーツは全17パーツで1/7サイズ、全高260oほどです。
キャスト色は白。


2016 C3マーケットにて購入しました。
特典は いのうえたくや氏のポストカードです。

ちなみにこの初版は2015 キャラホビで、その時の特典は
いのうえたくや氏のA4プリント用紙でしたよ。
(その時のディーラー名は四次元組曲&山泰国)

2021年以降の販売は改修版になるとの事です。
これよりさらにエロになると思うとワクワクが止まりませんな。
はたして、元イラストにある腰のパンツ紐は追加されるのだろうか・・・